*** 『幸せ』ですか !? ***

薄れていく記憶をここに...
リュ・シウォンさんのファンなの~!

風邪だろ(その2)

2005年11月21日 19時48分53秒 | blog....fukuoka(2005.11.08-2010.02.10)
今朝、風邪ではないと言い張る同居人2号が「昨夜より声が変だ!」と起きてきた。
「帰宅したら病院に行こう。予約しておこうか?」と私。
「うん、予約しておいて」と話して出かけた。

夕方になり帰宅する時間になってもなかなか帰ってこない。
実は私も予約をしていなかったので病院へ受付時間を聞くために、あわてて電話帳を広げていた^^;
(めったに病院へ行かないし近い所なのでメモしていなかったのだ)
走って来たらしく「はー、はー、ただいま~」と。

私 「どう?調子は。病院にいくか?」
同 「行かない。..もしかして予約した?」
私 「いや、予約してなかったよ」
同 「あー、良かった」....大丈夫そうだな。もう少し様子をみてみるか。

晩ご飯は何がいいかなあと冷蔵庫をあけたら、同居人2号にも挽肉が見つかってしまった。
同 「ハンバーグ作って~」
私 「あー、いいよ」....喉が痛いなら食べられるんかな。

夕飯のハンバーグをテーブルに置きデジカメを取りに行こうとしたら、もう食べ始めていました。なので写真はありません。
ご飯も様子をみる為に少し多めに山盛りに出してみた。完食だった。

まあ、食欲があれば安心です
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風邪だろ(-_-) | トップ | 紅白「スキウタ」 »
最新の画像もっと見る