*** 『幸せ』ですか !? ***

薄れていく記憶をここに...
リュ・シウォンさんのファンなの~!

「遊びにきて」関連(他) -6

2010年11月02日 15時50分20秒 | Ryu Siwon...*^^*








(STARNEWS 2010.11.02 07:00)
류시원 "내가 일본 활동만 한다고? 오해"
リュ・シウォン"私が日本活動だけすると? 誤解"

'韓流プリンス'リュ・シウォンが自身が日本活動だけするという誤解を生じるとし直接これに対して説明に出た。

リュ・シウォンは1日放送されたMBC '遊びにきて' '自我陶酔特集'に出演、'日本活動だけする'という誤解があると直接打ち明けた。

リュ・シウォンは"私は明確に日本半活動半活動している"として"私は日本ではすでに2011年スケジュールがみな(整理が)終わっている。 ところで韓国では10日前ドラマ スケジュールが捕えられてするのではないか"と話した。

リュ・シウォンは"日本スケジュールが先に捕えられてみるとそれに合わせようとするならスケジュールが裂けていてタイミングが合わないこと"としながら"完全にリュ・シウォンは日本だけ行って住む子になったことだ"と吐露した。

リュ・シウォンはこの日自身の日本活動名が'プリンス'と明らかにしてMCらを驚くようにさせることもした。

リュ・シウォンの親しいでこの日放送に共に出演したユン・ジョンスはリュ・シウォンのプロらしいの姿に舌を巻くと打ち明けた。

ユン・ジョンスは"リュ・シウォンが日本で仕事があれば一日前に出国して終わった次の日すぐに韓国にくる。 一日二日さらに留まってショッピングもしてそうのようだがそうではない"と話した。

ユン・ジョンスは"ディスクで腰がとても痛いことを知っているのにもコンサートを見れば踊りをちょうど踊る"として"その翌日見れば車で'ああ'こうしながらおりる。 私はとても驚くべきだ。 たやすい事がない"と付け加えた。

(OSEN 2010.11.02 08:23)
"고3 첫키스때 상대녀 죽을뻔 했다" 충격
"高3初めてのキスの時相手女死ぬところだった"衝撃

[OSEN=イ・ジヨン記者]ユン・ジョンスが初めてのキス当時あったエピソードを公開した。

1日MBC '遊びにきて'に出演したユン・ジョンスは普段自身が彼女らにしたイベントに対して話している間初めてのキス エピソードを公開した。

ユン・ジョンスは"鏡浦(キョンポ)湖で高3時初めてのキスをした"として"当時キスをし終えて相手女がほとんど死ぬところだった。 分かってみると喘息患者だよ。 私がとても長く、強く押し通すからだったのかキス後息をよく休めないでほとんど息が絶えるところだった"と明らかにして爆笑をかもし出した。

引き続き"本当に独特の経験だった。 まだ記憶に残る"と付け加えた。

この日放送は'自我陶酔スペシャル'で作られてユン・ジョンス他リュ・シウォン、キム・ウォンジュン、キム・ジンピョが出演して口答を誇った。

(イートゥデイ 2010-11-02 00:32)
김원준, “김진표, 나 덕분에 아내 윤주련 만나”
キム・ウォンジュン、“キム・ジンピョ,私おかげで妻ユン・ジュリョン会って”
(略)
この日キム・ウォンジュンは“キム・ジンピョが妻ユン・ジュリョンに会うことになったのは私のおかげ”と話し始めた。 これにキム・ジンピョは“正式に紹介させてくれたのではなくてウォンジュンに会いに来たユン・ジュリョンを知ることになったことだがそれでもありがとう”と当時を説明した。

キム・ウォンジュンは“キム・ジンピョが結婚して出て会うことも難しくて呼び出すことも難しくてとてもやわらかくなった”と話を取り出すとすぐにキム・ジンピョは“結婚後すべてのことが平和に見えた。 昔にはすべてのことが不満だったが今は怒ることがなくなったようだ”として家族の対する有り難みを伝えた。
(略)

追記。
(Newsen 2010-11-02 19:06)
김진표 “정우성-고소영-전지현과 찍은 화보 기죽었다” 솔직고백
キム・ジンピョ“チョン・ウソン-コ・ソヨン-チョン・ジヒョンととった画報しょげた”率直告白

[ニュースエン ハン・ジユン記者]

歌手キム・ジンピョが過去大スターらと衣類広告をとったことに対する所感を伝えた。

キム・ジンピョは11月1日放送されたMBC '遊びにきて'で"過去ある衣類広告にトップスターチョン・ウソン、コ・ソヨン、チョン・ジヒョンと共に出演したが当時出演交渉を受けてもなぜ私を交渉したのかいぶかしがった"と率直に打ち明けた。

キム・ジンピョは"撮影当時あまりにも有名な俳優らだと見るとわけもなく一人でしょげていた"として"気押さえられなかったふりをしようと本当に努めた"と状況を説明した。

引き続き彼は"この日撮影した画報が江南(カンナム)駅に大きくかかったがこの事実が非常に良くてその道を何度も歩いた"と話してスタジオを笑い海で作った。

一方この日'遊びにきて'にはキム・ウォンジュン、リュ・シウォン、キム・ジンピョ、ユン・ジョンスなどが出演して派手な話し方をリリースした。

(TVDaily 2010.11.02(火)06:56)
'놀러와', 시청률 13.8% 기록하며 큰 변동 없어!
'遊びにきて',視聴率13.8%記録して大きい変動ない!

[ティブイデイリー=チョン・ヨンソン記者]去る1日放送されたMBC TV 'ユ・ジェソク、キム・ウォニの遊びにきて'(以下'遊びにきて')の視聴率が先週と似た数値を見せた。

2日午前視聴率調査機関AGBニールセンメディアリサーチによれば去る1日放送された‘遊びにきて’という13.8%の視聴率を記録した。 これは先月25日放送分(13.7%)に比べて0.1%ポイント上昇した数値だ。

‘自我倒置クラブ’特集に進行されたこの日放送ではリュ・シウォン、キム・ウォンジュン、ユン・ジョンス、キム・ジンピョなどが出演して話し方を誇示した。

一方同時間帯放送されたSBS TV '緊急出動! SOS24'は12.0%を記録した。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「遊びにきて」関連(TVレポ... | トップ | アテナ:ハワイ ロケ無事終了  »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
と言う事は… (葉月)
2010-11-02 18:56:20
2011年、日本での活動スケジュールは決まっている~!って事!?
両国で活動は大変だよね~!
返信する
あちこちで書かれていましたが^^; (kinta)
2010-11-02 19:51:13
昨年からスタートしたFC限定ファンミと、コンサートは決まっているようですよ。
春夏はレースがあるだろうから韓国かな?あと「女優の執事」も明後日からスタートだし。
韓国と日本(もしかしたら来年はそれ以外の国もとか)の移動だけでもかなり大変だと思いますが更なる成長の為沢山活躍して欲しいです。
返信する
追記しました (kinta)
2010-11-02 22:27:59
追記しました^^
返信する