*** 『幸せ』ですか !? ***

薄れていく記憶をここに...
リュ・シウォンさんのファンなの~!

思夜:キム・スミ

2011年04月07日 11時01分57秒 | memory
(出処:韓国 スポーツソウル 2011.04.07 10:02)↓翻訳機使用。
'환갑' 김수미 "벗고 싶다" 충격 발언
'還暦'キム・スミ"脱ぎたい"衝撃発言

[スポーツソウルドットコム|ムンタヨン記者] "肉体美見せることができる作品をくれ!"

20代から'田園日記'イルヨン母さんを引き受けておばあさんイメージが固まった俳優キム・スミ(60)がスタイルに対する自信を表わした。

キム・スミは最近MBC芸能プログラム'思い出が輝く夜に'録画をしながらデビューから現在までハルメで生きた演技人生を回顧した。

29才の若くしてドラマ'田園日記'でイルヨン母さんという労役を引き受けたキム・スミは若い時期見せられなかった自身の美しいスタイルに対して話して濃厚な物足りなさを吐露したという伝言だ。
キム・スミは"私のスタイルが一人で見るには惜しいほど立派だ"と強調して、"映画'一族の光栄2'に現れた龍の刺青なども私が直接提案したことだった"と明らかにして皆を驚かせた。

20代花より美しかった時期、おばあさん服装のイルヨン母さんで20年を送ったキム・スミは"たとえ年齢は取ったが相変わらず肉体美を見せることができる作品をくれ"として映画製作者らにかっと怒るような姿を見せて製作スタッフを爆笑させたという裏話だ。

7日夜11時5分放送.

(イーデイリーSPN 2011-04-07 10:12)
김수미 폭탄발언 "이제는 벗고 싶다"
キム・スミ爆弾発言"今は脱ぎたい"

(スポーツ朝鮮 2011-04-07 10:23)
중견배우 김수미 "아직 내 몸매 안 죽었어!"
中堅俳優キム・スミ"まだ私のスタイル死ななかったよ!"
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜はまだだけど・・ | トップ | リュ・シウォン叔父が保母に... »
最新の画像もっと見る