kinrenkaの徒然日記

皆様、お身体お気をつけください・・・
コロナに負けるな!!!

6月ですね^^

2017-06-01 | **日々の徒然**

こんばんは相棒です

今日は風もなく蒸し暑い1日でした

動きまわると暑さは倍増です・・・



なんだかんだと、5月も終わり

今年の春は変化の多い時期でした

姪っ子はーちゃんは中学生になり、義妹は就職し他県へ

母さまの治療が一段落

そして、相棒は金蓮華さんに嫁ぎました

これが一番ですね




入籍は相棒の誕生日にしました



初めて婚姻届見ましたが、可愛いんですね



お誕生日でもある当日はお祝いムードです


まだまだ実感は無いですが、これからも2人で頑張っていきます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿