kinrenkaの徒然日記

皆様、お身体お気をつけください・・・
コロナに負けるな!!!

朝からバタバタです

2017-02-14 | **日々の徒然**

こんばんは相棒です

今日はバレンタインデーでしたね

相棒は朝からバタバタとプレゼントを作りました

昨年は相棒の病気の発覚やら金蓮華さんの引越しやら重なり何もしなかったような




meijiの板チョコを使って~クッキング~





粉々にするのが大変ですね


湯せんして、あれこれ混ぜて冷やして、完成です





う~ん形がイマイチ・・・





味はまぁまぁ大丈夫みたいなのでOKかな

お菓子作りもたまにはしないとだめですね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いですね (b&m)
2017-02-15 08:33:17
おはようございます😃
手作り良いですね〜〜💕
金蓮華さん喜ばれたことでしょう^ - ^
我が家もお姉ちゃん沢山作っていましたよ^ - ^
返信する
>b&mさん (kinrenka(相棒))
2017-02-19 10:42:53
こんにちは
やっぱり手作りっていいですよね

久しぶりだと段取りが悪くて・・・
まぁなんとか出来たので良かった(。-_-。)
返信する

コメントを投稿