kinrenkaの徒然日記

皆様、お身体お気をつけください・・・
コロナに負けるな!!!

寒〜い:;(∩´﹏`∩);:

2017-01-26 | **日々の徒然**
こんばんは相棒です(。-_-。)


昼間は暖かかったのに、陽が暮れるとぐーんと寒くなりますね〜:;(∩´﹏`∩);:




車の温度計は0度でした

まだ気温下がってくるのかな





最近、こんな物を作ってみてます

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今朝も・・・ (b&m)
2017-01-26 09:34:13
おはようございます^ - ^
今朝も寒かった💦
朝晩の寒暖差は・・・11度はあるんじゃ無いかなぁ〜?

多肉のフェイク良いですね✨
グリーンを枯らすよりフェイクで家の中にグリーンがあると良いですよね〜〜👍
我が家も本物とフェイクと両方置いています^ - ^
グリーンのある生活良いですよね〜〜。
返信する
>b&mさん (kinrenka(相棒))
2017-01-27 00:56:44
こんばんは(。-_-。)

寒暖差すごいですよね風邪などひいていませんか?

グリーン・・・いいですよね
去年から少しずつ多肉植物に興味を持ち、育てていますが、フェイクもいいなぁと思う今日この頃です
返信する

コメントを投稿