kinrenkaの徒然日記

皆様、お身体お気をつけください・・・
コロナに負けるな!!!

命日

2017-06-03 | **日々の徒然**

こんばんは相棒です

今日は相棒の父さまの命日です

何回忌だっけもうずいぶん昔・・・小学3年生だったかな

病院で朝を迎え、1階のロビーの公衆電話で母が親戚に電話をしていたのを覚えてます


やっぱりしばらくは家でも父の話は出来ませんでした

少し経つと、ちょっとずつ父の話が話題に出るようになり、相棒は幼い時から入退院を繰り返す記憶が強かったけど、姉や母の話を聞くのが楽しくて

とってもユニークな父で、面白いエピソードがたくさん出て来ました


お墓まではちょっと遠くて行けませんでしたが、久し振りに仏壇に手を合わせました




最新の画像もっと見る

コメントを投稿