育児・育自

マロンと私の成長記録Ⅱ

刺繍

2006年06月06日 | 手作り
母がマロンに・・・って
作ってくれた無地の白いワンピースに
蜂の刺繍をしてみました。

頑張ったので
アップでも・・・


私の持っているTシャツの蜂を参考にしたのですが
マロンは刺繍している間
待ち針をそのTシャツにさして遊んでいました。
たまぁに「イタッ」とか言いながら(笑)

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
手作りペアね☆ (manatee)
2006-06-06 23:29:38
あっ。このT見たことあるわ

 最近節約しようかと考え始めてて・・

自然派のKINOさんに、いろいろ教えてもらいたいなって思ってますm(_ _)m
返信する
かわゆい (hiro)
2006-06-08 10:27:04
このワンピを着たマロンちゃんの姿が見たいわぁ
返信する
☆☆☆ (KINO)
2006-06-08 13:58:06
♪manateeさん♪

子供とおそろいの洋服、何だか

とっても嬉しい親心☆



♪hiroさん♪

もう、と~ってもとってもかわいい☆です
返信する
かわいい~ (ぴえっと)
2006-06-08 17:59:37
 わ~、かわいい!!とっても素敵!!

おそろいでKINOさんとマロンちゃんが

着ているところを見たいな~。
返信する
☆☆☆ (KINO)
2006-06-08 21:28:16
♪ぴえっとさん♪

母が私にも白T作ってくれたから

今度はそれに刺繍する予定・・・

おそろいで着れる日が待ち遠しい☆
返信する
Unknown (かわいいぃ)
2006-06-09 20:15:28
KINOちゃんすごいじゃん、かわいいよ。



きっとマロンもKINOちゃんの姿をみて、素直に良い子に育つと思うよ。愛情かけてるもんね。マロンの「いたっ」っていう言葉聴いてみたいな。
返信する
ごめん (みっち)
2006-06-09 20:16:31
さっきのコメントは私。間違えちゃった
返信する
☆☆☆ (KINO)
2006-06-12 21:41:16
♪みっち♪

またマロンに会いに来てね~

あ、でも近々またガールズ打ち合わせがあるかな??
返信する