育児・育自

マロンと私の成長記録Ⅱ

チノハーフパンツ

2006年09月10日 | 手作り
この夏はマロンの洋服をたくさん作りました。
そんな姿をみていたむぅむぅ。
なんとなく、うらやましそうに見ているような・・・
で、
初めて挑戦しました!!
むぅむぅのハーフパンツ


「トップスも色々変えながら
着回しがききそう!
「しかも肌触りもいいねぇ!!」
って辛口むぅむぅに大喜びされて
私は大満足

ポケットの部分やファスナー部分が難しかったけど
作ってよかった

今度はこの生地で
マロンの洋服も作って
むぅむぅとペアルックで歩いてもらいたいんだ☆

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキね! (hiro)
2006-09-11 12:44:36
なかなか素敵な仕上がりだね。

マロンだけじゃなくてママも違ったアイテムでおそろにしてみたら?

相変わらず器用で尊敬です
返信する
3人で・・・ (KINO)
2006-09-11 14:42:56
お久しぶりです。

3人でおそろいかぁ・・・

ぷぷぷ・・・

想像すると、ちょっと怖いですよね
返信する
すごい! (aya)
2006-09-12 19:53:16
素敵だね~相変わらずおしゃれだねっ。むぅむぅに似合いそうでBEAMSにありそうだわ!でも、KINOさんってホントいつそんな時間があるの?ブログなど読むと感心するよ~子持ちのママとは思えないよ。マロンもむぅむぅも幸せだねっ**
返信する
ありがとう☆ (KINO)
2006-09-13 15:39:51
☆ayaさん☆

お褒めの言葉ありがとう!!



最近は、お菓子作りをしていないから

ちょっと、うずうずしています。

(マロンの生活リズムだと3時のおやつが

必要なくて、なかなか作ろうとしなくなっちゃった。でも、作りたいなぁ・・・って願望はあるので

また今度お勧めレシピ教えてねん♪)

返信する
久々に (めぐっぺ)
2006-09-14 12:50:54
いつ見ても感心の、素敵なママ

とっても幸せな感じが伝わるよ

むぅむぅのバックピースもお茶目です。

私がママになったら(いつになることやら・・・)いろいろ教えて欲しいよ
返信する
おっほん!! (KINO)
2006-09-14 15:53:59
めぐっぺ、ありがとう!!

何でも聞いて~

って言っても

実は大したことないんだけどね。



むぅむぅね、予想外に喜んでくれたみたいでね・・・

よかった。よかった。
返信する