育児・育自

マロンと私の成長記録Ⅱ

要リハビリ

2006年03月15日 | 育児
皆さん、ご心配ありがとうございました。
おかげさまで、熱は下がりました。
・・・が、一日中、
「抱っこ抱っこ・だっこ~」と甘えん坊
熱があるときよりも、大変な一日でした。

そんな今日のマロン・・・
月・火とほとんど布団の上で過ごしたせいか
筋力の低下が・・・
立って歩こうとすると
ふらふらふら~よろよろよろ~
ちょっと危なっかしい。

外へお散歩に行った時も
歩き始めた頃のように
両手を持ってあげて、ヨチヨチ歩き
大好きな本屋さんに入っても、
いつもなら長い時間色々見てまわるのですが
今日は、少し見ただけで
自分から両手を合わせて「おしまい」サイン

上手く歩けないから、抱っこ抱っこ!!と言うんだろうけど
元の体力を取り戻すためにも
明日からもリハビリ頑張りましょう~

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったね (hiro)
2006-03-16 12:24:04
マロンちゃん、熱が下がってよかったね。

かなり体力を奪われちゃったみたいね

公園に、本屋さんに、これからあたたかくなるからリハビリにはちょうどよさそうだね。
返信する
よかったぁ! (みっち)
2006-03-16 19:47:34
本当によかった。安心しました。

でも、大人の私たちも病み上がりってちょっとふらついたり、ボーっとしたり、うまく動けないからマロンちゃんもそんな感じかな。大丈夫だよ、徐々にまた歩きまくるマロンになるさ



布団の上ばかりだったから、ママに甘えたいんだね・・・明日までは甘えさせてあげれば?ウフ
返信する
ありがとう!! (KINO)
2006-03-16 21:31:36
♪hiroさん♪

やっぱり、突発性発疹だったみたいで

体や顔にポツポツ発疹が出てきました。

ご心配おかけしました

ここ最近寒かったから、あまり公園にも行ってなかったけど、

暖かくなったらまたデビューしまぁす!!



♪みっちさん♪

心配してくれてありがとうね。

そうだね。大人でも病み上がりは体、しんどいよね。

仕方ない、たっぷり甘えさせてあげるか
返信する