きのまんの「ボカロ曲 作ってます」

ボカロの「IA」でオリジナル曲を作り、ニコ動やYouTubeに投稿しています。

【ボカロ/ IA】雨音の影 【アコースティック】

2017-09-18 01:54:26 | ボカロ
深夜族の皆さん、こんばんは~
きのまんです。

今宵も簡単には寝付けません。

この週末は時間が取れてたので、
YouTubeに投稿しようと思っていた、オリジナル曲のアレンジをしてました。

「雨音の影」と言う曲でして、たぶん記憶の中では自分がボカロで作詞作曲した中での、
2番目に出来上がった曲だと思います。
3年ほど前になりますか。

んで、なんで今頃その曲をかと言うと、アレンジするのが面白い曲なんですよ。
まぁ、どれも自分のオリジナル曲ですからアレンジは結構してるんですが、
今回はストリングスな楽器のみを使ったアコースティック版にしてみました。

ギターはもともとアルペジオが得意なので、そっち系で。

よろしければ、ご視聴頂けると嬉しいです。

【ボカロ/ IA】雨音の影 【アコースティック】




最新の画像もっと見る

コメントを投稿