きのまんの「ボカロ曲 作ってます」

ボカロの「IA」でオリジナル曲を作り、ニコ動やYouTubeに投稿しています。

作業用BGMを作る

2017-10-02 01:03:16 | ボカロ
パブロンよりもエスタックのほうが眠れる

ども、きのまんです

本業多忙で、てんてこまい

ニビルで人類も滅亡したようだし、この世界は第二期と言うことでしょうか、
2クールはやって欲しいものです。

僕が作ったオリジナル曲からIAの声を外し、ドラムセットも外しちゃおう、
そうだな、ストリングスで静かに三重奏で、、

と、ボカロどこ行ったな曲つくりをしてまして。


YouTubeを研究してると、何かと作業用BGMなるもの多いし。
てか、作業用って何だよって疑問感じながらお世話になってる、きのまんです。

聴き流しながらせっせと作業してもらえるようにインストゥルメントにアレンジしまして、
更になんと!睡眠誘導BGMにしたらどーなんだって事でやってみました。

長さ15分なんだけれど、一曲を崩して15分に伸ばし、
眠気を誘う音楽にしたってもんだが、これで大丈夫なのか。

試しに自分が聴きながら寝てみましたが、
どっから眠ったのか分からないほど睡眠誘導されちゃいました。


ある意味、エスタックよりも効くぜっ

んで、これをYouTubeにアップして、スゲー再生数でチャンネル登録ドッカンで、
ドリームな夢を見ると言うのがスピリットな精神でソウルな魂なのですよ。

そのうち投稿します。

そして、夢は夢のまま終わる。

シュワッチ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿