きのまんの「ボカロ曲 作ってます」

ボカロの「IA」でオリジナル曲を作り、ニコ動やYouTubeに投稿しています。

早く寝ないと

2017-09-21 01:42:06 | 日記的なこと
満月! では無い

ども、きのまんです

深夜族の皆さん、眠れないですかー
風邪ひいてる訳でも無いのにパブロン飲んで睡眠誘導しようと試みる、きのまんです。

YouTube に本腰入れて数週間たちますが、再生数は依然として伸びませんねー
まぁ、本腰入れる前はオリジナル曲を投稿して、再生数 一桁だったのが、
何とか40ぐらいまでは数日で行けるようになったのはグッドですよっ

ニコ動ならば取り敢えず広告かまして、、で多少のプロモーションは出来るんだけどね。
世界を相手にすると自分がとっても小さく感じます。

しかし、そこをどうにかこうにか試行錯誤する面白さはあるある。

さて、寝るか

寝れるのか



最新の画像もっと見る

コメントを投稿