☆ファミリー☆

3人目の子供生まれたので、ブログ名変更しました♪小きんぎょ、けん、みーの3人きょうだいになりました♪

誕生日&結婚記念日

2008-05-16 15:59:47 | お誕生日


本日、
私の31歳の誕生日
   &
7年目の結婚記念日で~す♪

パチパチ♪♪

年をとるのは早いし
主人と結婚して、もう7年か・・

気分は
いつまでも20歳のままなのに~(苦笑)
(去年も同じ事書いたような・・・?)

今夜は
みんでパーティー・・・の予定だったんですが、
主人は曜日を勘違いし
今日休みをとってなかったんです!!




どうゆうこと~!!!




しかも、今夜は夜勤だし!




7年も経つとこうなるのかね~
(休みを取らなかったいいわけをしてましたが)

まっいいですけど。

今日の変わりに
昨日お寿司食べに行ったしね♪
もっち、
パパのお・ご・り♪

おいしかったで~す♪

ってなわけで
今日は、手作りケーキを囲み
ささやかなパーティーです♪

家族4人をイチゴにで表現してみました♪
なかなか
良い出来栄えと思います!(自画自賛)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうー (助さん)
2008-05-17 15:40:14
ありゃ!?


パパさん!


どゆこと~やね。ホント!



耳が痛いわぃ・・・
返信する
ありがとうございます♪ (助さんへ)
2008-05-18 22:18:08
ホント、
どうしたもんかね~って感じです(苦笑)

助さんは
くれぐれも間違えないで下さいね(笑)

お祝いコメント
ありがとうございまっす♪
返信する
おめでとぉ~♪ (きら)
2008-05-19 13:40:44
こんにちは~♪

わっわわっぁ~っ。
出遅れてしまいましたか…

お誕生日おめでとぉ~ございまっす♪

そして
結婚記念日☆七年目~っ
おめでとぉ~っ。

今度のお休みはいつ ? ? ?
ケーキ食べにいこうよっ♪


返信する
ありがと♪ (きらさんへ)
2008-05-24 07:20:50
お祝いメッセージありがと~♪

歳をとるのははやいね~(汗)

ケーキ~!!
おいしいところがあるの~??
もっち、行く行くー!!
また連絡するネ♪
返信する