☆ファミリー☆

3人目の子供生まれたので、ブログ名変更しました♪小きんぎょ、けん、みーの3人きょうだいになりました♪

よかったぁ~。

2008-09-04 15:36:30 | 子育て


本日、妊婦健診に行って来ました。

赤ちゃんも順調♪

現在 ☆14週目
大きさ ☆84mm


今日で
自宅安静最終日。

ドキドキで診察受けましたよ~

夕べの夢見が
かなり悪くって心配しましたが
問題なし♪

低位前置胎盤も
上に上がっていたらしくOK。

血腫も消失してました。

よかった、よかった~ホッ。


明日から、仕事復帰です。

無理だけはしないようにするつもりです。

上の写真、3Dエコーです。
元気いっぱい動いてました♪

男の子ではないかと・・・予想。



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一安心です。 (助さん)
2008-09-05 12:53:35
お腹に話しかけましたか?

あわてない・・・


あわてない・・・



いっぱい夫婦で、お話しをしてあげて下さいね。
返信する
ほっ (きら)
2008-09-07 01:17:26
よかったね~。
安心した~。

でも、無理は禁物よ。
大事にしてね。

うんうん。
本当に良かった♪

返信する
余談ですが・・・ (助さん)
2008-09-08 00:30:36
昨日、ラーメンひろに、行ってきましたよ。

野菜たっぷり味噌らーめん本当に、おいしかったです。

家族で行ってきましたよ。
返信する
ひと安心。 (すけさんへ)
2008-09-10 13:28:18
はい!
いっぱい話してあげようと思います。
ぼつぼつ
がんばります!

ラ~メンひろ、おいしかったでしょ~

また行きたくなってきました・・・(苦笑)
返信する
ありがと。 (きらさんへ)
2008-09-10 13:29:46
ほんとに、よかったよ~。

ぼつぼつ仕事、がんばります!

運動会見に来てね♪
返信する