☆ファミリー☆

3人目の子供生まれたので、ブログ名変更しました♪小きんぎょ、けん、みーの3人きょうだいになりました♪

ひな祭り♪

2008-03-03 15:03:00 | 子育て

またまたお久しぶりの
ブログ更新です。

一ヶ月に一回しか更新できてない・・・(苦笑)

まっいいかぁ~。

ってなわけで
今日、3月3日は♪ひな祭り♪

私もお仕事お休みです♪

小きんぎょも
3回目のひな祭りを迎えます。

ただいま、保育園に行ってますが
(保育園もひなまつり&誕生会です。)
夜は家族で
手巻き寿司パーティーをする予定です!
蛤のお吸い物も付けて♪

毎日が忙しいけど
出来るだけ
行事ごとをしてあげたいとおもいます!

ブログ更新をしてる横で
けんちゃんはスヤスヤ。

朝、微熱があり
とりあえず保育園に預け
私は歯医者へ・・・
終わり次第お迎えに行きました・・・。

子供たち&私はず~と風邪気味・・・
子供たちは、鼻水ズルズル・・・。

今の時期、仕方ないのかな?

小きんぎょを早めに迎えに行き
またまた、耳鼻科へ直行です(苦笑)




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じ状況ですね。 (助さん)
2008-03-06 22:43:09
ひな祭りは、していませんが、チビ助さんは、風邪ひいてコンコン・・・

鼻水ズルズル・・・

鼻が詰まって、息が出来ず、ぐっすり眠れなくて、一日中、ぐずっています。

嫁さんは、歯医者に、通っています。
(詰め物が、外れたとか)

ひょっとしたら、歯医者で、会っているかも知れませんね(笑)

五月に、出産を控えている嫁さんみながら、今後を、想像すると、身震いする、助さんでした。

ブログ更新は、時間ある時に、ぼちぼちとね。
返信する
同じですね(苦笑) (助さんへ)
2008-03-07 23:04:38
こんばんは!
チビ助ちゃんも鼻水ズルズルですかぁ・・・

今の時期
小さい子はしょうがないみたいですね。
私も、ちょこちょこ耳鼻科連れて行って
鼻の掃除をしてもらってますよ。

中耳炎になったらかわいそうだし・・

ブログは
ぼちぼち更新しまっす♪
返信する