☆ファミリー☆

3人目の子供生まれたので、ブログ名変更しました♪小きんぎょ、けん、みーの3人きょうだいになりました♪

暇・・

2005-11-06 21:48:25 | 子育て


今日は、雨が降ったりやんだり・・
ムシムシ暑かった・・・
午前中は、外に出れたけど
昼前から、家の中で遊びました・・。

いつも遊んでくれる祖母が
都城の娘の家に
泊まりに行ったもんだから
小きんぎょも、心なしかつまらなそうだった・・・。

でも、お昼に
お義母さんとお義姉ちゃんが
ほか弁を持ってきてくれて
一緒に食べました。

小きんぎょは、お義母さん(ばっば)とは
一週間に一回会う程度なので
初め、人見知りをしてて
じ~~っと見つめたまま動かなかった・・。
後からは、少し慣れてきてたけど。

すぐ近くなのになかなか連れて行かず
ごめんなさい・・。

ちょくちょく連れていきますね~!

では、

最新の画像もっと見る