☆ファミリー☆

3人目の子供生まれたので、ブログ名変更しました♪小きんぎょ、けん、みーの3人きょうだいになりました♪

いよいよ明日♪

2009-09-19 13:29:01 | 保育園
明日は
いよいよ保育園の「運動会」♪

この日の為に
一生懸命練習してたので
とっても楽しみです♪

去年は
みーちゃんがお腹にいたため
種目にあまり参加できず・・・・

でも、今年は
身軽になったので(笑)
がんばるぞ~!!

お弁当も
だいたいの下ごしらえも済んだし!

朝は
ちゃっちゃと作って
応援&写真撮影にがんばるぞ!!

子供たちよ、がんばれ~~!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いかがでしたかぁー? (助さん)
2009-09-24 12:21:49
どうでした?


運動会。


とても、気候がよく、お日様も、あまり、照ることなく、


運動会日和だったのでは!?


うちは、10月に入ってすぐです。
返信する
おもしろかったです。 (助さんへ)
2009-09-26 14:35:57
いつも、コメントありがとうございます♪

運動会はとっても楽しかったです!

去年、今年と
体育館であったので
砂埃もせず、快適でした♪

毎年、成長振りに驚かされますね!

子供たちも親も頑張りましたよ~(笑)

助さんも
運動会たのしみですね!
返信する