☆ファミリー☆

3人目の子供生まれたので、ブログ名変更しました♪小きんぎょ、けん、みーの3人きょうだいになりました♪

集まり

2005-12-14 21:32:19 | 飲み会


本日、夜
名古屋のにいる友達が
帰ってきたので
友達4人(一人は独身さん)子供4人、
夏以来、集まりました!

少し見ない間に
子供たちは大きくなってました!

それはそれは
と~っても大賑わいでした
みんな子供たちから目が離せないから
ゆっくり話はできなかったけど
とってもたのしいでした♪

みんなちゃんとママしてるんだなぁ~
学生の時は考えられない光景です。

来年は
現在独身の友達も
結婚するみたいだし、
もう一人子供もふえるし
又、会えるのが楽しみ~

みんな~
子育てがんばろうね~


最新の画像もっと見る