☆ファミリー☆

3人目の子供生まれたので、ブログ名変更しました♪小きんぎょ、けん、みーの3人きょうだいになりました♪

久々。

2008-02-09 22:37:02 | Weblog
久々のブログ更新です!

毎日がと~っても忙しい・・・

ここ最近は
けんちゃんのインフルエンザにはじまり
(すっかり完治しました!)
治ったかと思うと
不幸が2件続き、
お葬式に行ったり・・・と
そして、
けんちゃん中耳炎。
鼓膜切開しました(泣)

しかも、4日勤務でほぼ早出・・。

はぁ~・・・・

疲れました・・・・。

いろんな事が重なりすぎ~!!

明日はお休みです。

子供たちとゆっくり過ごそうかな。

また、しばらくブログ更新できないかもなぁ・・・


愚痴ブログでした(苦笑)









最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変でしたね。 (助さん)
2008-02-10 20:24:59
けんちゃんの鼓膜切開が、凄く痛そうです(>_<)





中耳炎って、鼓膜切開しないといけないのかな?





あーん(T-T)



お大事に・・・・



明日は、休日を、楽しんで下さいね。



予報は、晴れですよ(^-^)
返信する
はきだせっ (きら)
2008-02-10 22:42:10
こんばんは。
お疲れさまです。

きんぎょママさんっ
毎日、頑張ってるね。

きんぎょママさんの
体調は大丈夫かしら ? ? ?

けんちゃんも
痛かったね…。

愚痴でもなんでも
吐き出して
すっきりしなきゃっ ! !

息抜きは必要よっ。
いつでも付き合うよっ。
ワタシでも
愚痴は聞けるさっ ! !
気晴らしのときは
連絡してね。

ふぁぃっと ! ! !


返信する
はい・・・ (助さんへ)
2008-02-14 22:33:03
けんちゃん、非常に痛そうでした(泣)

痛かった事を
まだ小さいから記憶に残らないでしょうが・・・

また、中耳炎にならないように
これからも
まめに耳鼻科受診していくつもりです!

返信する
ありがと~!! (きらさんへ)
2008-02-14 22:36:08
応援メッセージありがと~♪

なんだか元気がでてきました!

いろんな事があって
今、凹み気味な私・・・・

でも、がんばるしかないよね!

今度、愚痴聞いてくださいね(苦笑)
返信する