☆ファミリー☆

3人目の子供生まれたので、ブログ名変更しました♪小きんぎょ、けん、みーの3人きょうだいになりました♪

のじりこぴあ

2009-05-25 14:40:40 | お出かけ



今日もいい天気ですね~

昨日、午前中は
高崎の友人宅に遊びに行き
お昼をごちそうになりました♪

おいしかったぁ~♪

そして
昼から、初「のじいりこぴあ」
に行ってみました!

遊具や電車の乗り物などもあり
とっても楽しかったです。

昔のおもちゃ、というのもたくさんあり
久々、竹馬に乗ってみました


あれ・・・・・??


乗れる自信があったのに・・・・


のれないじゃ~ん!!


竹馬ってこんなに難しかったっけ??

・・・・歳を感じました(苦笑)

パパも挑戦したけど
乗れなかったらしく

「靴をはいてるから乗れないんだよ!」

と、大人気ない
いいわけを言ってました(笑)




この、飛び出たところと竹を足で踏むと
足つぼマッサージになり
ちょ~気持ちよかったぁ~



けんちゃん、
石の上に登って
降りられなくなり、助けを求めてるところ(笑)

ふふっ、おもしろかったな♪

ただ、1つ言えば・・・・

電車の乗り物やふわふわなど
お金を出さないと乗れないものもたくさんあって
遊園地みたいだった・・・

もう少し
乗り物代安ければいいのに・・・・


夏になれば
プールも始まるみたいなので
家から一時間、
また行ってみたいな!






最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってきましたか! (助さん)
2009-05-26 03:25:10
私は、この隣の小林まで、毎日、出勤です。

えびの、隣の、湧水(吉松、栗野)まで営業に行きます。

通勤の往復で、けっこうな、気力を使います・・・


あー、私も、のじりこぴあに行きたかったなー
返信する