☆ファミリー☆

3人目の子供生まれたので、ブログ名変更しました♪小きんぎょ、けん、みーの3人きょうだいになりました♪

つまった・・・・?!

2007-12-04 23:46:16 | 病気
今日の夕方ぐらいから
乳房の調子がよくありません・・・。

まだまだ、けんちゃんに授乳中なんですが
右乳がつまってる様です・・・。

ネットで調べてみたけど、
おそらく白斑(はくはん)ってやつかもしれない・・。

今まで一度もなかったんだけどなぁ~

2~3日前、寝る前に
濃厚なチョコケーキを
食べたからかなぁ??

バター料理が多かったせい??

ストレス??



う~ん・・・。



とにかく、少し痛くなってきた~

マッサージしても開通しないし・・・
けんちゃんに
どんどん飲んでもらえば
開通するかな~?

明日、友達の家に行く約束してたから
その後
助産院に行ったほうがよさそうです・・・
このまま、ほったらかしてたら
熱が出てしまうし・・・。

けんちゃんが11ヶ月にして
乳房トラブルが起きるとは・・・予想外(泣)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですか? (助さん)
2007-12-05 12:56:16
授乳が続いているのに、どうしてかな?



右だけ、飲む量が少なかったのかな?



診断結果の報告を、待ってます。
返信する
心配かけました! (助さんへ)
2007-12-05 22:19:24
ご心配かけました!!

助産院に行かずに
けんちゃんが
無事、開通してくれました(笑)

同じ方向ばかりで飲ませてたのが
よくなかったんだと思います。

でも、また繰り返す恐れもあるので
気をつけたいと思います!
返信する