☆ファミリー☆

3人目の子供生まれたので、ブログ名変更しました♪小きんぎょ、けん、みーの3人きょうだいになりました♪

水遊び

2007-08-29 23:52:54 | 水遊び
昨日、
きらさん
ゆうくんママさんたちををお誘いして
「早水公園」の噴水がある水遊び場に
遊びに行きました!

私たちは
ここに遊びにきたのは2回目。

小きんぎょは
ゆうくん、ひなちゃんと遊べる事に
朝から、大興奮!

さっそく着替えて水の中に。

・・・やっぱり水は冷たい。
けど、気温が高いから
水の冷たさが気持ちいい♪

小きんぎょは
ゆうくん・ひなちゃんに照れてるのか
しばらく私と水遊びをしたり
一人で遊んでたり・・・









そのうち
打ち解けてきたらしく
みんなと遊んでいました!









「ゆうくんにも浮き輪、かしてあげなよ~」
っと言っても
「いや~!!」
持参した浮き輪ははなしません(苦笑)
まだまだ、貸してあげることができず・・・
ゆうくん、ごめんね~・・・。

そして、
おチビちゃん二人も
水で遊ばせました♪







こはねちゃん&けんちゃん♪

二人とも
最初は水の冷たさにビックリしてたけど
後からはピチャピチャ遊んでました♪

子供たちの楽しい姿を横目に
ママたちは
汗だくでしたが・・・(笑)

でも、楽しいひと時でした!

そして帰る時
例のごとく、小きんぎょは
「かえらな~い!まだあそぶ~!!」
と、だだをこね
なんとか車まで連れて行き、帰りました。

車中、二人とも爆酔でした。

まだまだ、残暑が厳しいから
水遊び楽しいね~!

また行きましょうね♪



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとぉ~♪ (きら)
2007-08-30 01:35:15
こんばんは。

こちらこそ♪
楽しい時間を過ごせました。
ありがとぉ~☆

突然のお誘い
大歓迎です♪

またぜっひ
あそぼうねん♪

(またまた本をお貸しするのを
 わすれちゃった…来週あたり
 連絡しますね)
返信する
いえいえ♪ (きらさんへ)
2007-08-30 23:01:16
水遊び、楽しかったね~!

ひなちゃん・きらさんは
日焼けは大丈夫だったかな?

私は、ふとももが焼けて
真っ赤になりましたよ・・・(苦笑)

また、行きましょうね!
返信する
楽しかった!! (kari)
2007-09-02 01:15:22
今回もお誘いありがとうでした♪
楽しい場所・・・楽しい時間・・・ ちょっと疲れたけど
帰ってみんなでぐう~ぐう~寝たらバッチリ!
日焼け大丈夫でしょうか?

そしておいしい桃ありがとう。
とっても甘くてびっくり!

また、誘ってくださーい。
返信する
こちらこそ♪ (kariさんへ)
2007-09-02 23:22:50
こんばんは!

こちらこそ、とっても楽しかったで~す♪

あれから小きんぎょは
毎日にように、
ゆうくん・ひなちゃんの名前が出てきて
楽しかった事を話してますよ♪

はい!
また、ガンガン誘いますよ~!(笑)
返信する