☆ファミリー☆

3人目の子供生まれたので、ブログ名変更しました♪小きんぎょ、けん、みーの3人きょうだいになりました♪

やまんかん祭り

2007-10-21 23:42:34 | イベント
















本日、PM.
神柱神社で開催されてた
「やまんかん祭り」に
お義母さんと行ってきました!

<木に触れて、木と遊び、木を知る2日間>

と題して行われてましたが

まさしくその通りで
いろんな展示品やら
遊ぶものやらありました。

 













小きんぎょが遊んでるのは
棒状の小さな杉の木が
た~くさんあって
まるで、木の砂場?って感じでした。

不思議な感触で
おもしろかったです!

小きんぎょも
不思議な感触に
初めは??ってな感じだったけど
後からは慣れて
楽しそうに遊んでました♪
木ならではの
温かさがあったなぁ~。

私たちが遊んでる間
けんちゃんは、お義母さんとおりこうさんに
してたみたいです。

いつも、面倒みてもらい
感謝、感謝!です。

今、いろんな場所で
イベントやってるよね~
全部のイベントに参加したい気分だよ~
だって、楽しいんだも~ん♪

・・・・・・・・・・

ハイ・・・・全部は無理です・・・(苦笑)







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ショーみましたか? (助さん)
2007-10-25 23:31:06
プリキュアだったかな?

ステージショー見ましたか?

やまんかん祭りにも、行きたかったな~

小きんぎょちゃん達に、会いたいです。



今度は、弥五郎祭りで、会う機会があるかな~?



田んぼが、終わっていれば行くと思いますが、どうかなぁ。
返信する
見てないで~す (助さんへ)
2007-10-26 22:22:49
プリキュアショー・・・・
行った時には、撮影会真っ最中でした。
小きんぎょに
握手させようとしたら
「こわい~」と半泣き状態でした(苦笑)
TVではたまに見てるんですが・・・
実写は怖いようです(笑)

助さんは、いろんなボランティアに
参加されてるんですね~すごい!
弥五郎さんもボランティアされるんですか?

お祭り・・・行きたいけど
まだ?です。
我が家も「脱穀」が重なるかも~・・・。

地元にいながら
一度も生・弥五郎さんを見たことないんですよ(笑)
返信する
あら、そうなの! (助さん)
2007-10-27 00:54:15
一度だけ、弥五郎祭りに行きましたよ。

今度の弥五郎の祭りで、スタッフのボランティアは

ありません。

よちよちランドで、わかなちゃん(ちんどん屋さん)

と、知り合ったので、その関係で、大道芸のボランティアにいきました。

みやchanの紹介も兼ねてね。
返信する
そうなんだぁ。 (助さんへ)
2007-10-30 00:18:12
弥五郎さんは、ボランティアではないんですね。

私たちも
弥五郎さん行く事にしました。
多分・・・、行くと思います!

そんときは
お会いできるといいですね♪
返信する