☆ファミリー☆

3人目の子供生まれたので、ブログ名変更しました♪小きんぎょ、けん、みーの3人きょうだいになりました♪

保育参観

2009-06-15 12:10:08 | 保育園
昨日は、保育参観がありました。

年長、年中さんのみ。

保育園での子供たちの様子を見るのが目的。

けんちゃんは
参加できないので、パパにお願いし・・・

朝の挨拶から始まり
親子で「紙パックけんだま作り」があり
園庭でフォークダンス&ゲームがあり
給食食べて、帰りの挨拶して帰りました。

ちゃんと、メリハリつけて
やってるんだなぁ~と感心しました。

給食では、
普段、絶対食べない
ポテトサラダを食べてたのにはビックリ!

でも、顔は嫌がってたけど(笑)


給食、美味しかった~♪
子供が食べやすいように
工夫されてたしね。

メモメモ・・・・。

楽しかったで~す♪

来年はパパに行ってもらおうっと。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ・・・ (助さん)
2009-06-16 12:38:55
見にいきたいんですよ。

チビ助の、園生活をねー

嫁さんに、

「見てきていいかな?」

と、相談したら・・・


「先生に、嫌われるわよ!」

と、言われました・・・



・・・なんで・・・!?
返信する
ふふふっ。 (助さんへ)
2009-06-17 15:08:16
そ、それは・・・
奥様が言うように、嫌われるかも・・・(苦笑)

先生も、はずかしいかも・・・

でも、見てみたいですよね!

ここの保育園は
年中、年長さんだけですが
保育参観があるからいいですよ~

チビ助ちゃん保育園に
リクエストしてみては??
返信する