☆ファミリー☆

3人目の子供生まれたので、ブログ名変更しました♪小きんぎょ、けん、みーの3人きょうだいになりました♪

ひな人形

2007-03-02 13:54:12 | イベント
明日は
ひなまつり♪

っと言うことで
今年も、ひな人形を出してます。

今日
小きんぎょは保育園で作った
ひな人形を持って帰ってきました!
小さいペットボトル2つに
折り紙などで貼り付けてあり、
それを、ティッシュの空き箱半分に入れてあります。

とっても得意げに、うれしそうに
「う○○~、ぺったんしたよ~。」
(自分で作ったという意味)

去年のひな人形に比べたら
確実に、上手になってきてました!
だいぶ手先が器用になったんでしょうね~。

ひな人形の上に乗せて
写真を撮ってみました♪


最新の画像もっと見る