☆ファミリー☆

3人目の子供生まれたので、ブログ名変更しました♪小きんぎょ、けん、みーの3人きょうだいになりました♪

たっち♪

2007-08-13 22:14:22 | 子育て
最近の、けんちゃん。

足腰がかなりしっかりしてきて
私の洋服や、机、ソファーなどを摑まえ
たっちしようとします。

握力も強い・・・

動きも激しい・・・

これが、男の子なんでしょうね。
小きんぎょと
全然違います。









ソファーにたっちさせてみました!
結構、しっかりたってるでしょ~
(写真の回転方法がわからないので
 そのまま載せてます・・(謝))

もうまもなく、一人でたっちできそうです♪
楽しみな反面
ますます、目が離せなくなるな~・・・

たっちとは
関係ありませんが
お風呂でシャワー遊び中の、けんちゃん♪

シャワーが大好きみたいです♪
  ↓↓↓








満面の笑み♪

かわいい~~♪(親バカ・・・)

初、ヌード






最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
激しいです。 (助さん)
2007-08-15 22:13:35
男の子は、激しいですよ!もうすぐ、投げた物を投げますよ。

しっかり「しつけ」をしていきたいですね。

それが、難しいのですが・・・

親バカなので・・・

けんちゃんの、これからの成長が楽しみですね~
返信する
二回目失礼。 (助さん)
2007-08-15 22:28:13
話は変わりますが、ここ数日、早水公園の噴水で、チビを遊ばせて、楽しかったので、是非、お勧めします。

昼間の暑さで、どのように過ごすか・・・・

どこで涼を求めるか・・・

この時期のテーマです。

早水公園の噴水と流れる水溜まり!?が最高です!!

私が、おおはしゃぎして、周りの冷たい眼差しに気付き、涼を得ました。

大人も、はしゃぎたくなる水溜まりです!

大人も着替えを用意して、いってらっしゃい!子供達は、水着姿で、はしゃいでいましたよ~

帽子と長袖は、必需品ですぞ!

お風呂で遊ぶ玩具を1、2個持っていくことを、お勧め致します。

お茶などの飲み物も、お忘れなく・・・・ではでは。
返信する
ありがとうで~す。 (助さんへ)
2007-08-18 22:20:33
男の子・・・チビ助ちゃんも激しいんですね・・・。

やっぱりそうなんだぁ~
物も投げちゃうんですね・・・
しっかり、しつけしていかなくては!!

早水公園、噴水があるんですか。
知らなかった・・・
良い情報、ありがとうございますm(__)m

パパが休みの時、
連れて行ってもらおうと思います!

他にも、情報あったら
また教えてくださいね(^^♪
返信する