一番町金廣丸 きんこうまる

きんこうまるの漁業ってどーなん?

8連休(>_<)

2013-12-17 | 日記・エッセイ・コラム

20131210_072557 週休7日(>_<)だわ、なーんて知り合いに

冗談交じりで言っていたら8日目に突入

縦縞気圧配置がなかなか直りません

それでも緩んだかな? の今日でしたが、

風は収まりつつも高波残り 磯方の定置網

     漁ですら船上で仕事ができない揺れらしく出戻りでしたので、沖はなおさら。

     いくら風が緩んでも方向が変わらないと、なかなか波が収まりません。

     明日こそは出れるかな って、月末最終ヤバいだろ

     画像は先週初めの水揚げです 一週間も経っちゃって魚もどんな具合だか?

     20131210_072101 20131210_072120 20131210_072553

     にしても、先般のfacebook懇親会後、それが原因ではありませんが、

     何というか、知り合いに問題が発生、力になりたいが、直接介在できない

     『もどかしさ』で胸を痛めております どうかバックボーンに感じて欲しいし、

     希望がかなう事を願うばかりです

     ★釣り船金廣丸 各種お問合せ 船頭携帯090-3933-9918

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Facebook 懇親会 | トップ | なんとか出船 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事