正直言ってなぜか、エンジンルームが水浸しになってた時よりも
焦っていました エンジン水浸し時には、それでも動いて
いましたから、さすがヤンマーで、帰ることはできるだろうと
しかしエンジンルーム異常無でも、舵が動かないのは何ともならん
動きが悪くなるたびに、油圧用オイル給油で帰るまでは持つだろう、
とマイカ釣りはしっかりできましたが、帰港中に漏れが最大化
給油しても無駄との判断で曳行してもらうことに。で、時間かかりますんで
お客様方には後走の僚船に乗り換え、先に帰港してもらうことに
夜の船間の移動は危険なのですが、凪でよかった
通常帰港よりは時間はかかってしまいましたが、無事に帰って頂けました
2年前に操舵システムを新しくしたのですが、全てではなかった
シリンダー。これだけは古くからのモノを据え置き使用、で老朽化
修理と言うよりは、新しくしないといけないんだろうなあ…
もうね。次から次へと故障新品化 新造船を造っているような…。
ということで、皆様の乗船が船をどんどん良くしてもらってますm(__)m
マイカ 8~25はい/人 初体験4人含、全6人様で100ハイあまりでした
良型が多いので10ハイあれば充分のお土産です
ご予約お待ちしています
★金廣丸HP http://kinkoumaru.jp ★