一番町金廣丸 きんこうまる

きんこうまるの漁業ってどーなん?

唸ってました

2011-10-07 | 日記・エッセイ・コラム

     歯痛で。

     3月ごろ別の歯でもあった事なんだが、

     簡単に言うと、昔の虫歯にバイキン入って膿んでイタイ腫れる

     飲み薬じゃ効きませんでした

     網漁休ませてもらい抗生剤点滴を続けてました

     なんとか痛み止めが効くようにはなりましたが、根本治療はまだ

     なので、痛くなって来ないか ビビッてます

     キッチリ痛みがなくなってから抜歯することにしました。

     漁が始まったばかりなのに休んでしまって… スミマセン

     週末は釣船させてもらい、来週は漁乗船予定です

     といっても抜歯でまた休むんだろなあ。収入減倹約しておかないと

     食べられず、薬漬けで体力減か。今日まではゆっくりしときます。

     明日明後日でちょっとはパワーアップしないと

     ★金廣丸HP http://kinkoumaru.jp

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歯痛…涙 | トップ | まずまず~ぼちぼち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事