一番町金廣丸 きんこうまる

きんこうまるの漁業ってどーなん?

復帰致します!…汗

2011-05-16 | デジタル・インターネット

このブログは、まあ、考えてみれば、心が病んでた時に割と長くぅ っても1年ぐらいだったかな。

初めて「ブログ」ってなものをやってはみたところ、少しはコメントも頂きました。ありがとうございました。

で、HPの契約をお得バージョンに変えたところ、全部「己でやれ。」みたいな設定になってしまい、

&、これはデスクトップなんだが、Gドライブが動かない…涙。

なんだかんだでメンドクサイことになってる。

んで、新しい契約上のブログを開設して、ホームページのミラーとまではいかないが、

バックヤードと言うことで更新情報をカキコしたが、閲覧はあまり無いようで。

ググッテ見れば、このブログの方が上位にきたので…再開します。

釣り船屋の営業情報です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
   | トップ | 20011/GW 釣果情報 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

デジタル・インターネット」カテゴリの最新記事