一番町金廣丸 きんこうまる

きんこうまるの漁業ってどーなん?

スルメイカ

2012-05-31 | 釣果情報

     マイカ(アカイカ)の方が美味いに決まってんだけど、スルメもなかなか

     要は料理の仕方なのかも

     その名の通り、スルメみたいに細めに切ってやれば煮ても焼いても、

     噛めば噛むほど旨みが出てくる これがブツ切りだと硬くてしょーがない 

     切り方一つなのにね。おまけにエンペラ(三角の耳のところ)はパリパリと

     食感が美味い。旬です是非どーぞ。

     釣船ではGW明けから一人100はい超の爆釣果だったのが、20日過ぎから

     徐々に貧果に 6月からの2次群れ来襲期待です それとも早くもマイカが

     やってくるのかも

     曳網漁は10月~5月の漁期を終えました。6月から釣船本格稼働です

     毎日24h営業対応しますので是非ご用命ください

       早朝キス釣り 6時~9時頃   朝昼沖釣り  6時~12時頃

       早出夜釣り  14時~0時頃   夜釣り    16時~0時頃

       深夜便     22時~5時頃

       書くときりが無いんだけど…マアジ、マダイ、ハマチ、レンコダイ、チダイ、マトウダイ

                           アマダイ、アオハタ、ニジハタ(アコウ)、ソイ、カサゴ(ガシラ)

                           メバル、マイカ(アカイカ)、スルメイカ、キスなど

      ★釣果情報など詳しくは金廣丸HP http://kinkoumaru.jp ★

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 良い型なんだけど | トップ | 若狭グジ® »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

釣果情報」カテゴリの最新記事