KinKiとわたし。

KinKi Kidsがだいすき。日々のKinKi Kids愛とわたしの色々を綴るブログです。

ThanKs 2 YOU 大阪公演に参加してきました!

2020-01-03 22:43:43 | KinKiコンレポ

こんばんは~!!

皆様 あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致します!

そして

光一くん 41歳のお誕生日おめでとうございます

去年もう一回くらい更新したかったけど
年末お仕事やら色々とバタバタしてたら
あっという間に大阪公演の日がきて
幸せな時間があっという間に過ぎ
もう今日は3日ですね。

令和2年がスタートしました!

私は今日が仕事始めでした!

大阪公演でもらったパワーで
なんとか連勤1日目終了です(*^^*)

頭の中はKinKi Kidsでいっぱいです

さてさて

ありがたいことに大阪公演
12/31のカウントダウンと
1/1の光ちゃんハピバに
参加させていただきました!



2年ぶりの京セラドーム♪

あぁ~こんな感じだったなぁ~と
なんだか懐かしく思えました。

2日間本当に本当に充実した
楽しい時間を過ごさせていただきました!

KinKi Kidsに会えたことはもちろん
久々にお仲間さん達とも会えて
すごく嬉しかったです。

いっぱい素敵なお土産もいただきまして
こんな私と関わってくれる皆様に
日々感謝です。ありがとうございます。

つくづく周りに恵まれてるなと思います。

今回のコンサートは
とにかく泣いて笑って最高だった!に尽きる!

KinKi Kidsの二人の友情
二人のお互いを思いやる愛の深さに
なんて素敵な人達なんだろう…と
何度も思いました(´;ω;`)

オーラスの最後の言葉で光一くんが
『これからも、ジャニーさんと剛くんと共に生きていこうと思います。』

とちゃんと言葉にしてくれて

泣かずにはいられなかった。

この待ってた2年間
色んな心ない嘘の情報に不安になったり
振り回されそうになったこと
正直ちょっとあったけど…

『メディアより俺を信じろ!!』

って剛くんが言ってたように

二人の言葉を信じるって決めてたから

本当に2年間待っててよかった。

なにより二人がニコニコ仲良しで
楽しそうにしてた事も幸せだったし

2年前は同時進行が難しくて
棒立ちで険しいお顔で歌ってた剛くんが

ギターを弾きながら歌って踊って

MCで光ちゃんと笑い合って

『たくさん笑えるとこはいいことやね!』

って長くなったMCに反省しつつも
笑えることはいいことって素直に言ってて

本当にたくさんたくさん
計り知れないほどの努力をしてきたんだな、と。

それを傍で見てた光ちゃんが

二人でステージに立てること

『剛くんに感謝』

ってステージ上で素直に言ってたのにも涙…。

想像よりも遥か大きな安心と幸せを
くれたKinKi Kidsに感謝しかない。

KinKi Kidsのファンでよかった。

こんな素敵な二人だから
素敵なファンの方がたくさんいるんだなと思う。

KinKi Kidsへの愛が深まる一方です、ほんと(笑)

仕事始まっちゃって、これから連勤なんですが
レポゆっくり作成します!

ヤプログ!で書けるレポは
これが最後になりますね。

ブログの移行やらあれこれしないと!

なんやかんなバタバタしてたら
あっという間に1月も終わっちゃいそうです。

KinKi祭りが終わっちゃって
ロスもありますが

皆様 また次KinKi Kidsに会えるのを楽しみに
色々頑張りましょうね(TT)

それでは

いまさら!?くらいに
レポ更新するとは思いますが

よかったら読んでやってください!

また明日もお仕事頑張ります!

おやすみなさ~い☆



最新の画像もっと見る

コメントを投稿