KinKiとわたし。

KinKi Kidsがだいすき。日々のKinKi Kids愛とわたしの色々を綴るブログです。

堂本剛くん Happy Birthday☆

2020-04-10 23:54:00 | Anniversery☆

こんばんは~✨

プライムビデオで映画見て
筋トレしてたらこんな時間になった(゜_゜;)

今日はこの前更新した日のような
春らしい陽気とは違い
ミゾレも降る、寒い1日となりました。

これでは強風で桜も散ってしまう…😢

外は寒い日となりましたが

本日 4月10日

KinKi Kids 堂本剛くん

41歳のお誕生日🎂🌸

おめでとうございます!!!

KinKi Kidsお二人揃っての
バースデー動画に

Love Fighter更新に

たくさんのお祝いTLに

外は寒くても心温まる1日となりました❤

剛くんにとって良い誕生日となったかな?

41歳 バカボンのパパと同い年

KinKi Kidsも100日差が終わり
同い年となりましたね。

よいよい!

41歳 剛くんにとっても光一くんにとっても
KinKi Kidsにとっても

よいよい年でありますように☆+*

心から祈っております😊

今日はお家でお祝いしました!



一ファンとして
応援してると言っておきながら

いつも助けられてるのはこっちの方で

あなたの言葉で あなたの歌声で

あなたの存在すべてが

きっとたくさんの人を救っている

そのうちの一人が私です。

いつもありがとうございますの
気持ちでいっぱい。

同じ時代を生きられて嬉しいです。

ソロ活動ではバチクソカッコいい
FUNKを聴かせてくれて

KinKi Kidsの二人でいると
自然体でほわほわ可愛くて

隣の相方さんを
ニコニコ雪崩れさせるのが得意

色んな表情を見せてくれる剛くんが
いつまでも大好きです!

41歳も剛くんらしく
穏やかな日々が流れますように✨




最新の画像もっと見る

コメントを投稿