KinKiとわたし。

KinKi Kidsがだいすき。日々のKinKi Kids愛とわたしの色々を綴るブログです。

ThanKs 2 YOU 京セラ 12/31 レポ☆

2020-01-05 22:18:00 | KinKiコンレポ

こんばんは~!

早いもので、もう年が明けてから5日!

明日から仕事始めの方も多いと思います。

仕事行きたくないって方も多いかと思いますが
また、なんやかんやの楽しみのために
2020年頑張りましょう(>_<)

今年もいっぱい笑える年にしたいなぁ。

皆様も素敵な1年でありますように…☆+*

さてさて、

KinKi Kidsライブから少し経ちますが
レポしていきたいと思います!

まずは大晦日のカウコンから始めます!

うろ覚えなところがほとんどなので
雰囲気だけ伝わればと思います。


☆+*☆+*☆+*☆+*☆+*☆+*☆+*☆+*☆


『皆さんこんばんは。いつもならお風呂入って寝る時間の堂本剛です。』

『皆さんこんばんは!まだ40歳!まだ王子の堂本光一です!先に言っておきますが、今日はカツカツです!』

\え~~~!/

『スタッフにもMC長引くと色んなところに迷惑がかかりますって言われて。』

『そうしないと、この曲で中継入っちゃうのかよ!ってなるから。開演時間15分早まりましたけど…何か納得いかないんだよな。』

MCが長くて開演早まったことに
納得いかない光ちゃん(笑)

『東京でのMCが大変盛り上がったからって俺らのせいかい!!』

『盛り上がっちゃったのよねぇ~。』

納得いかず光一さんご立腹です(笑)

そしてお話はクリスマスの話に

『東京公演はクリスマス前?か。クリスマス挟んで大阪公演ですけど、クリスマスは何かしました?(剛くんに)』

『ん?家にいました。』

『なんか話作ってよ~!クリスマスっぽいことしてよ~!』

『家でNetflix見てた。』

『もっとさ!キラキラしたクリスマス過ごしてよー!』

『だって、どうでもよくない?(笑)一応サンタにちなんだ映画も見てたけど、すぐお笑いに変えちゃった。』

『おれ前クリスマスで一人でタイタニック見たことあったなー。しかも流行ってから数年後に。見て感動して、みんなに『タイタニック見た?』って言ったら今更!?って(笑)』

『何年前の話やってね(笑)』

『どうですか皆さんクリスマス何してました?楽しいクリスマス過ごしたよって人~?』

パラパラ

『過ごしてへんのかい!(笑)』

『う~ん。気ぃ使う人数でしたね(笑)』

『俺はね!舞台の稽古が終わって家に帰って『イブか…肉焼こう!』と思って!』

『おれはどん兵衛。』

『どん兵衛!?おれはステーキ焼きました!ご存知かと思いますが、最近鉄のフライパンを育ててまして。で、肉を良いタイミングでひっくり返さないとじゃないですか!でもフライパン返しが嫌やねん。』

フライ返しな(笑)

『なんでやねん(笑)使ってよ~。俺はトング使うけどね。』

『トング派か~(´-ω-`)』

『うん。トングでいいんじゃないの?』

『トングか~(´-ω-`)』

トングも嫌みたいです(笑)

『俺はフォークで、もう勝負ですよ!ここ勝負!』

だいぶ熱弁です(笑)

『ひっくり返したら、思ってた以上に脂が多くて。・・・あっつうううう!(地声)』

地声でだいぶ遠くまで聞こえてた(笑)

『で、ここやけどしました。』

『えぇ!』

左手に痛々しいやけどの跡が…。

『でも、熱いけどフライパン離したら体にかかってもっと危ないやん。あっつうううう!ってなりながらも耐えましたよ。』

左手だけかと思ったら結構飛んだらしくて
左腕にも赤いやけどが

腕捲りして剛くんにこことこことって見せてました。

赤いやけどを『こことここかぁ~。』って
指で触りながら確認してたのは
自分的にやばかった

綺麗なおてて大切にしてね(´;ω;`)

と思ってたら

『僕はこの前トースターでやけどしました。』

って右手の光ちゃんと同じ場所にやけどの跡が!!!

KinKi Kidsはやけどの跡もシンメなの!?!?

『トースターでパン焼いてて、ひっくり返すのにこういったらいいものの、こうやってもうて…うあああっつい!って。』

剛くんもおてて大切にしてね(´;ω;`)

『でも家に保冷剤なくて。あれさ、使わない時にあって、必要な時にないよね。』

それすごくわかる!!!(笑)

『保冷剤ないからぁ。どうしよっかなと思って冷凍してたソーセージで冷やした。』

『あははははははっ!前誰やったかな?おんなじようなこと言ってた。熱だして、朝起きたらおでこにイカ置いてあったって(笑)』

『あははは!(笑)』

イカはさすがにやばい(笑)

『で、別な日に冷凍してた(なんだったかな?なにかを)鍋で温めてて、リズミカルにこう、揺らしてたわけ。そしたら水がこうなるやん。(ぐらぐら水が揺れる)で、お腹にかかって、うわあああっちい!!って。そん時も保冷剤なくて、冷凍してた餅で冷やした。』

『餅~?(笑)もう俺やけどした時に、絶対大阪のMCで話そう!って思ってん(笑)』

でもシンメでやけどの跡あるとは
さすがKinKi Kidsと思ったし
赤いやけどの跡を見て
二人ってちゃんと人間なんだなって思った(笑)

いつも美しすぎて、何度見ても
実在する?幻?って思うこと多々あるので…(笑)

続きます→



最新の画像もっと見る

コメントを投稿