KinKiとわたし。

KinKi Kidsがだいすき。日々のKinKi Kids愛とわたしの色々を綴るブログです。

KinKi事。心温まるラジオ。

2020-05-17 22:39:30 | KinKi Kids

こんばんは~✨

新しい職場での生活が始まってから
1週間働いて初めての週末でした。

8日から始まった新しいお仕事。

本格的に利用者さんを入れてのお仕事が始まるのは、まだ少し先なのですが、
早く慣れて素早く動けるようになりたいなあと思ってます。

慣れないバスや電車通勤にも早く慣れたいなあ😀

高校は自転車で通ってたし
大学も前の職場も車で通ってたから

この歳にして、公共交通機関を使っての通いは初めてなのです(笑)

今のところ新鮮さを感じてるので全然苦じゃないです。

毎日行き帰りにKinKi Kidsの曲を聴きながら
元気や勇気をもらってます。

やっぱり通勤ラッシュ時は
駅やバス停も混んでるので
緊急事態宣言が解除されましたが
まだまだ油断せず気をつけていこうと思います!

さてさて

KinKi事では

毎日Love Fighterを更新してくれたり

Muscle Commander

Endless Muscle

とSHOCKインスタや剛くんHPで
お二人とも筋トレ動画をUPしてくれました❤

上半身と下半身

どっちも鍛えられるように
それぞれ動画をあげてくれて感謝です♪

そして

新しいSmile UP! Projectでは
Twenty★Twentyが結成され
チャリティーソングの製作が
開始されたようですね。

素敵な企画ありがたいです🍀

チャリティーソング『smile』を
聴ける日が楽しみです。

そして
昨夜の剛くんのラジオを聴かせていただきました。

いつも温かい言葉を伝えてくださり
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

涙が溢れて 涙を流しながら聴きました。

私は賢くないし言葉を並べるのも得意じゃないから、うまく言えないのがもどかしいんですが…

こんなにも人の気持ちに寄り添って
涙を流してくれる人

純粋無垢で真っ直ぐで
とても心の綺麗な人

剛くん…本当に優しいな…。

涙ぐんでうまく伝わらなかったかもって
言ってましたが、沢山沢山伝わりました。

心温まる時間だったし
いっぱいパワーもらいました。

リスナーの方も
素敵なメールばかりですごいなぁと思いました。

こんなに素敵な人だから
素敵なファンがいるんだなって。

というかKinKi Kidsファンの方は
優しくて素敵な方が多いですよね😊

剛くんが空と心は繋がってるよ。
とラジオやLFで伝えてくださって
そんな言葉に日々救われます。

イベントもできない状況だから
県外のお仲間さん達にも会えなくて

KinKi Kidsにもお仲間さんにも
会いたいな~寂しいな~ってすごく思います。

でも、空と心は繋がってる。

そしてフォロワーの方々にも
大好きで素敵な方達が
私の周りには沢山いらっしゃいます。

そんな大切な人達と
いつまでも繋がってたいなと思うし

また元気に笑顔で会場で会いたいから

色々な職種の方がいますが

KinKi Kidsのお二人も
大切なお仲間さんも

お身体大切にしてくださいね。

と思う毎日です。

今回のラジオでも毎日のTwitterからも
沢山元気やパワーもらいます。

明日からまた新しい1週間。

いつかの明るい未来が戻ってくる事を信じて
優しい気持ちで頑張ろう!

おやすみなさい✨



最新の画像もっと見る

コメントを投稿