KinKiとわたし。

KinKi Kidsがだいすき。日々のKinKi Kids愛とわたしの色々を綴るブログです。

ThanKs 2 YOU 12/14 レポ3

2019-12-19 21:58:53 | KinKiコンレポ


続きです!


☆*+☆*+☆*+☆*+☆*+☆*+☆


『光一が剛の見せ場も作ったらいいよって言ってくれて。曲作りました。』

KANZAI BOYAという曲を作った剛くん。

『そう!俺リハしてたらスタッフが剛さんが曲作ったみたいでって聞いて、曲作ったの!?って。あなたはその場で曲作りすぎ!』

これはFNSも見てたな?王子

『知ってる人もいると思うけど、KinKi Kidsの前の僕らのグループ名…KANZAI BOYA』

『かんさいのSはZね!』

『そう、あの時ジャニーさんからKANZAI BOYAって言われて。SMAP兄さんにKANZAI BOYA?ん、まあ頑張れよ。って言われたし、KinKi Kidsになった時も忘れもしない。同級生にトイレで『お前、ずっとKinKi Kidsでいくんか?』って言われて…うん、そうやな。KinKi Kidsでやっていくなって言った。』

『おれこの曲めっちゃ好き!すごくいい!』

剛くんが作った曲をべた褒め光ちゃん♪

『KANZAI BOYAも当時は恥ずかしかったけど、今となっては愛しい。キュンってする。』

そしてKANZAI BOYAを披露!

KANZAI BOYA 素敵だね 無敵だね

めっちゃ歌詞も深いけど面白くて
めちゃくちゃかっこいい曲です!

最後に光ちゃん登場してジャニーさん役をするという

めっちゃ曖昧だけど
次のグループ名はKinKi Kidsだよ
あんまり変わらへんやん!
みたいな歌詞で終わります(笑)

曲が終わり

『光一も良いって言ってくれてるし、僕も良いと思ってるしこれはシングルにしてもいいよね?どうぞ、ご検討お願いします。』

『ジャニーさん役をできるなんてこんないいことないですよ。でもシングルにしたとしたら、俺のパートあそこだけ?』

『そうなったらパーカー増やすよ(笑)』

『番組出ても、全然光一出てこうへんやんみたいな!でもそれめっちゃおいしい役やな!』

どのタイミングだったかで

『KANZAI BOYAに改名する?1年だけ改名してもいいよね。』

『それもありだよね。』

『で、また1年でKinKi Kidsに戻すっていう。あーでも、続いてはKANZAI BOYAです…うーん(笑)』

KANZAI BOYAに改名話出たけど、すぐなくなった(笑)

KANZAI BOYAの曲は

『歌詞の奥が深いよね。』

光一さんほんとにべた褒めです!

『でもジャニーさんに名付けて貰えるって今後ないわけやん。これからグループができたとしても、ジャニーさんがつけてくれたグループ名じゃないから、それを思うと余計KANZAI BOYA愛しい。』

KANZAI BOYAが最初は恥ずかしかったのも

『なんかそういう時期ってあるよね。Mistyも最初は違う曲名だったんだよね。堂島くんなんだっけ?』

堂島くん『曇りがちマイハートです。』

『今思うといいじゃん!曇りがちマイハート。でもあの当時は曇りがちマイハート?曇りがち、霧の霞むミスト、ミスティー、Mistyでいいじゃん!みたいになったんだよね(笑)』

年を重ねて、当時の良さを感じるKinKi Kids

KANZAI BOYAもKinKi Kidsも
私にとってはどっちも愛しいよ。

『俺は次の曲が心配(笑)』

ボーダーラインなんですが
私は大好きですボーダーライン!

私はめちゃ興奮しました!(笑)

お互いのセリフが入った機械が登場し
剛くんは光ちゃんのセリフ
光ちゃんは剛くんのセリフ
が入った機械で遊ぶKinKi Kids

会場に光ちゃんの
\とんこつ味~/が響く(笑)

『KinKiの今までの曲をずっと聞いてて。そんでB album聞いててボーダーラインで最後の『とんこつ味~』しょーもなっ!って(笑)』

『とんとんとんとんヒノノニ『とん!』

『すげえ俺ディスられてるよね。それ越えるもんないやん!(笑)』

『色々できる。僕が~小学校4年正くらいの時だったかの、上野動物園にいたパンダの名前はたしか『とん!とん!』でしたね~。』

『僕らが倍くらいの年になった時に、みんなに何て呼ばれるかな?』

光ちゃんがボタン押して

『おじいちゃん』

『うん、そうでしょうね。これ物販で出すべきやったな~。』

光ちゃんの『とんこつ味~』が大好きな剛くんは、何回もとんこつ味ボタンを押します(笑)

『もうそれに敵うもんないやん!(笑)』

『車のクラクションとかにしたいもん。』

『そしたら煽り運転もなくなるね(笑)』

『セトリにBack Fireとか入れて外されててんけど、お願いだからボーダーラインだけは外さんといて!って死守しました(笑)』

当時の記憶がないみたいで

『歌詞カードにもセリフは書かれてないし、当時の物も残ってないと。歌った時のことも全然覚えてへんしね。』

『何でとんこつ味なのか。しょうゆ味でもいけたやん。』

『わからへん。当時の記憶ゼロやもん。なんかカップラーメンとかの味やったんかな。』

そしてボーダーライン披露☆

イントロでも『とん!とん!』
と入れまくる(笑)
光ちゃんの歌い出しとかぶり

『歌いづらいわ!(笑)』
って言ってから歌い始めてた(笑)

ちなみに二番も同様(笑)

曲が終わって
『(機械を)片付けよう。いくらでも遊んでまう。ジャニーさんにも『誰だよ!KinKiにあんなおもちゃ渡したの!』って言われちゃう。』

そして二人の合作曲を披露し
アンコールで最後の曲『You...』

『ジャニーさんが天に昇り火がついて魂となるなる時、後輩とか先輩とかみんながそれぞれの想いを持っていました。その時にステージ曲を作ってほしいという話を聞いて、ジャニーさんが何か僕に託してくれたのかなと思い、お受けしました。』

『You...』はジャニーズ伝説でも披露された
ジャニーさんへとささげる歌
そして、コンサートで披露された
KinKi Kidsの友情を書いた歌
の2つがあるようです。

『KinKi Kidsの友情を書いた曲』

本当に素晴らしい曲です。

最初の歌詞を聞いたときから
涙が止まりませんでした。

CHERIライブで
『珍しい人が泣いていた。背中をなでたら、やべっ見られてたみたいな感じで…』
と言っていたのをレポで読んだのを覚えてて。

やはりその涙を流したという方は
相方の光一くんだったんだとわかり

二人の友情とお互いの愛情に
涙が溢れました。

涙を流した光ちゃんの隣には剛くんがいて。

そんなシーンを思うだけで胸が熱くなります。

家族写真でも隣同士で笑顔の二人だったし
そんなエピソードを曲にしてくれて
二人で歌うなんて…
もう、もう、なんて素敵な二人なんだって思いました。

You...のKinKi Kids ver.
これからもずっと歌い続けてほしいな…。

まだ1回しか聞いてないのに
もうYou...の虜です。

そしてコンサートの最後に
二人の写真がスクリーンに映し出されて。

二人の自然な笑顔に余計涙が…(´;ω;`)

あとでニュースでわかりましたが
ジャニーさんの病室で撮られたものなんですね。

スリーショットだったのかな?

自然な笑顔がとても素敵でした。

そして
『俺たち~』

『KinKi Kidsー!』
『KinKi Kidsー!』

で終了しました!

ブンブブーンで
俺たちKinKi Kidsはライブでやりたい
と言っていた剛くんが

ちゃんと最後にやってくれて
本当に嬉しかった。

KinKi Kids最高…って心から思った夜でした。

まだまだ余韻に浸っています。

レポ読んでくださりありがとうございました

どうか、ヤプログ!終了まで
お付き合いください♪




最新の画像もっと見る

コメントを投稿