気になる、にゅーす。

どう思う?このニュース。

上地雄輔(羞恥心)ヘキサゴン名場面集 by ユーチューブ動画

2008-07-28 | 芸能にゅーす
上地雄輔(羞恥心)ヘキサゴン名場面集
by ユーチューブ動画




上地雄輔さんの最新ニュース

上地雄輔の初フォト&エッセイ 『 上 地 雄 輔 物 語 』

(ただいま予約受付中 出版予定日は7月29日)

上地雄輔フォト&エッセイ『 上 地 雄 輔 物 語 』
上地 雄輔
ワニブックス

このアイテムの詳細を見る

上地雄輔さんさんの幼少、青春時代から今に至るまでの出来事を中心とした笑えて泣けて元気になるエッセイと
故郷・横須賀をはじめ、思い出の地を巡るオール撮り下ろし写真を収録!

「羞恥心」が大ブレイク、ブログ『神児遊助』のギネスブック認定、アメブロ人気タレントランキング連続第1位獲得。
次々と活躍の場を広げるミラクルボーイ・上地雄輔さんの魅力がすべてつまったファン待望の1冊です!



上地雄輔さん、声優初挑戦!

上地雄輔さんがが声優として、ブレンダン・フレイザー主演のアクションアドベンチャーシリーズ第3作
「ハムナプトラ3/呪われた皇帝の秘宝」(ロブ・コーエン監督)の日本語吹替え版に出演することが決まり、
7月2日、都内スタジオにて行われたアフレコ収録に参加した。

声優初挑戦となる上地さんは、
「最初は少し戸惑いました。外国の方は表現力がとても豊かなのでそれに合わせるのが大変でした」
と収録後に感想を語ったそうです。

上地雄輔さん、声優初デビュー、「ハムナプトラ3/呪われた皇帝の秘宝」は、8.16(土)全国ロードショー!


上地雄輔さんの画像いろいろ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿