気になる、にゅーす。

どう思う?このニュース。

山本モナさんへの処分、どう思う?

2008-07-14 | 芸能にゅーす

不倫報道から、すべてのテレビ・ラジオ番組出演を自粛し謹慎となった
山本モナさん。出演自粛の処分をどう思う?私は、妥当なところだと思う。

山本モナさん、番組降板騒動で話題を呼んでいた情報番組”サキヨミ”の
第2回目が13日に放送されました。

なんと!視聴率が10.1%を記録し、1回目(8.5%)の放送より
上昇したみたいですよ(゜□゜)

巨人の二岡智宏さんとの不倫騒動で注目度が高まり、
視聴率を10.1%に伸びたんですね。きっと。

”サキヨミ”の番組冒頭で、フジテレビの伊藤利尋アナウンサーが1人で登場
「このようなことになってしまったことを、とても恥ずかしく、また申し訳なく
感じております」と謝罪してました。。

伊藤利尋さんも大変ですね・・・(´。`)はぁ




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私はモナさん好き (いりあ)
2008-07-14 14:18:29
私はまた復帰して欲しいな…

ってゆーか、ニュースとかで芸能人がそれに対して文句言ってるのが気に食わない…

しかも二岡さんを庇うよーなコメントを出した野球選手(名前わからなかったです)
あれじゃあ全部モナさんが悪いみたいな…だってホテルで飲みなおそうってしつこく言ってたのはあっちじゃん、なのに二岡さんは二軍だけど試合に出てモナさんは謹慎?おかしいよ!!
両方悪いなら両方謹慎にするべきじゃないですか?(-"-;)


それか試合に出るならマシなプレーしてみろっつーの!!(`曲´#)
返信する

コメントを投稿