中森さん’ちの斉藤さん。

2011年3月15日生まれ・折れ耳スコティッシュフォールドの男の子。讃岐弁の「斉藤さん」との日々を綴りますっ!!

ニュースは好き。

2013-11-14 12:00:00 | 中森さんち。
夏にTVが壊れて映らなくなり(ラジオ状態)
もう久しくTVを見ていない気がする。
寝室に置いてある縦横15cmくらいの、ちっちゃいモニタで、時々みるくらい。

だから、台風とか地震とかの災害時は、ちょっと不便。
何かをしながら、TVを見るってことが出来なくて。
なんせ縦横15cmくらいのモニターなので、
文字もちっちゃいのよ。
ちっちゃすぎて、読めないこともあったりして。
ラジオより、マシ。程度なのである。

だからと言って、ちゃんとしたTVを買おう。

・・・とは思っていないんですけどね(笑)
だって、ドラマとか別に見たいと思わないしぃ。

みなさんこんにちわ。
中森きんぎょ♪です。

子供の頃は、TV大好きで、一日中見ているような子供でした。
それだけ面白い番組もたくさんあったんでしょうけど
今は、特に見たいものもなく。
まあ・・・新しく買おうとは別に思わないのですよ。
ただ大好きなニュースを、ちゃとしたTVで、見られないのが、残念なだけで・・・・。



「みんな、ニュース見てるぅ?」

----
ランキングに参加しています。
下のバナーを、ぽちっとお願いします。
励みになります。ありがとうございます!!

↓↓↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イノッチ)
2013-11-14 18:56:30
TVみません
あんなものは文化と想像力を無くす
邪悪な代物です。
TVは過去のBeansのDVD再生だけに
活躍しております(爆)
返信する
Unknown (チャチャママ)
2013-11-14 19:18:29
こんばんは

斉藤さん、可愛いっ!
お手手もあんよも丸っこいですd(*^ω^*)ネッ!
なんかぁ~隅っこでコンパクトにまとまってません?(笑)

TV・・・好きです
昔はもっと好きでした
好きな番組だけ見ます
たとえば「ドクターX」とか「リーガルハイ」とか・・・
あとスケート・・サッカー
結構見てますね(笑)
返信する

コメントを投稿