中森さん’ちの斉藤さん。

2011年3月15日生まれ・折れ耳スコティッシュフォールドの男の子。讃岐弁の「斉藤さん」との日々を綴りますっ!!

そんな日もある。

2013-11-12 12:00:00 | 中森さんち。
朝起きたら、ものすごく疲れている今日この頃。
身体中、バリバリで、硬直した感覚。
がっくり。

やっぱり、枕が合っていないと思われる。

目覚めたときに、すごい疲労感。
この残念さは、ちょっと他の言葉では言い表せないっす。


唐突ですが。
みなさんは宝くじ、買ったことが有りますか?
私は、基本的に【夢の1億より目先の3000円】なので
今まで年末ジャンボを、3回くらい購入しただけです。
今年も、どうしようか考え中(笑)

LOTOなんとか。は??
あれ・・・・なにがどうなってるのかさっぱりわかんないんですけど(笑)
けどちょっと買ってみたい気もするんですけどね。
いつ、どうやって買うのか。
発表は、いつなのか。
なにがなんだか、さっぱり、なわたくし。
LOTOとは、何ぞや。
ご存じの方がいらっしゃいましたら、教えてくださいませ。

では、また♪

えええーーーーーーー!!
なんなの?今日のblog!!!

疲れて、宝くじどーするー?って言うて終わりかよっ!!(笑)


----
ランキングに参加しています。
下のバナーを、ぽちっとお願いします。
励みになります。ありがとうございます!!


↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チャチャママ)
2013-11-12 15:57:56
こんにちは

きんぎょさんとイノッチさんの会話笑えましたヾ(≧∀≦)ノ

ロト6ならパパさん結構買ってます
しかぁ~し最高当たって7~8千円だったような?
全然当たりませぇ~ん(-_-;)
毎回買う時のパパさんのセリフ「誰かが1等当たってるんだよなぁ~」ですから・・・
そりゃあ~宝くじって夢を買うわけですから?
でも・・私は一度、1等でも当たらないと買う気が起りませんね(笑)

枕・・・
なかなか自分に合う枕に遭遇しませんね
これも宝くじと似てるかも?(笑)
多分、お値段の高いオーダーメイドの枕だといいのかも?知れませんね
返信する
Unknown (イノッチ)
2013-11-12 18:43:29
わたしを釣ろうとしてる?きんぎょさん?
食いつくようなネタ多しなんで。
ロト6というのを後半戦9月~12月9日まで
34抽選日分全部購入しております(爆)
一度に買えるのが1ヶ月分なので
1ヶ月に一度更新購入。全く当たりません。
当たったのは¥1000円が2回でございます。

返信する

コメントを投稿