中森さん’ちの斉藤さん。

2011年3月15日生まれ・折れ耳スコティッシュフォールドの男の子。讃岐弁の「斉藤さん」との日々を綴りますっ!!

猫のアレ。

2014-05-21 20:00:00 | 斉藤さん・その1
そういえば・・・・

斉藤さんは、アレをやらない。

猫ちゃん特有の、アレ。

一心不乱にやる、アレ。


そう。

ふみふみ。



寝る前とか。

ベットのふちや、毛布の上。座布団のはしっこ。

はたまた、飼い主さんのおなか・・・・



その猫ちゃん、お気に入りの場所で

「いつまで揉んでんだよっ!!!」

ってくらいやる、アレです。


3年一緒に住んでるけど、2~3回しか見たことないの。

今まで飼っていた猫たちがそうだったように
猫は、絶対寝る前にやるもんだ、と思っていたので意外でした。

・・・やっぱ、斉藤さん、猫じゃないのかもよぉ~(笑)



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ランキングに参加しています。
もし宜しければ、バナーのクリックをお願いします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チャチャママ)
2014-05-22 19:32:21
こんばんは

フミフミ
我が家のレオンもマリーもしますね
ただ^^;お腹の上では、ふたりともしません
自分から乗ってくる事をしないのもありますが・・・
前猫ちゃんのチャチャはフミフミしているのを見た事がないような気がします(笑)
斉藤さんと一緒ですね
チャチャの妹キティーはお腹の上にも肩にも乗る子だったので当然お腹の上でフミフミしていました(^^)

フミフミは、する子としない子がいると思います(笑)
返信する
Unknown (イノッチ)
2014-05-22 19:42:53
アレやんないんだー
そういや
うちのもあんまりやんない。
やっぱ外国品種ってやんないんじゃ
ないですかねえ?
返信する
Unknown (きんぎょ♪)
2014-05-23 08:04:50
>チャチャママさま
マリーちゃも、レオンちゃんも
やっぱりするんですね。
けど、前猫のチャチャちゃんは、しない。
やっぱ、それぞれ違うんですねぇ。
返信する
Unknown (きんぎょ♪)
2014-05-23 08:06:27
>イノッチさま
一瞬、外国産だから?と思ったけど
↑のチャチャママさんちは、外国種。
やっぱ、個人差っつーか・・・・なんだろ(笑)
返信する

コメントを投稿