麻帆良横丁

ネギまとかゲームとかが中心の雑記帳

ぶらぶら

2008-10-13 01:55:54 | 近況
なんもなかった今日の駄文です。。。

することも無かったので地元のラーメン屋でも探そうとぶらり旅立ちました。

時間は17時過ぎ。今日はまだ野菜ジュース1本しかお腹に入れてません。
節約はまだ継続中。気を緩めるとたくさん使ってしまいそうなので;

空腹のため遠出を断念して新丸子駅近くのラーメン屋「き輪」へ。
初めて入るお店です。とりあえずラーメン(650円)を注文。
うーん、豚骨醤油でかなり濃厚なのに味が薄い・・・。
麺は美味しいのでトータルはまぁまぁ。

家を出てわずか30分足らずで目的を達してしまいましたが、
このまま帰るのはなんなんで武蔵小杉へ向かって歩きました。
しかし丸子と小杉の距離は物凄く近く、5分も経たずに到着。

こうなればもう一駅だと思い、元住吉へ向けて歩きました。
丸子⇔小杉間とは違いこっちは結構距離があって20分程歩いて到着。
初めて歩いた元住吉の駅前は新鮮でちょっと楽しくなってきた。
つけ麺屋あびすけの元住吉店も発見して満足した所で帰宅。
帰りも節約のために歩きました。計3時間くらいの旅でした。

おしまい。

最新の画像もっと見る