麻帆良横丁

ネギまとかゲームとかが中心の雑記帳

イベント終了

2007-11-18 22:20:44 | 近況
イベント終わりましたー。

色々と至らなかった点はありましたが、
なんとか失敗にはならないラインは超えていたと思います。
これがはじめの一歩なので、今回のことを踏まえて
次はもっと頑張りたいと思います!

そして、その後に待っていた自分自身へのけじめ。
こちらは最悪の結果にはなりませんでしたが、
成功でも失敗でもなく、『第三の道』を歩むことになりました。
(全く意味不明ですが^^;)とにかく、胸のつっかえが取れて
不安が解消されました。これで安心して眠れそうです。

では今日はめちゃくちゃ疲れているのでこの辺で。

最新の画像もっと見る