麻帆良横丁

ネギまとかゲームとかが中心の雑記帳

マイセルフユアセルフ #10 「桜のために」

2007-12-08 15:43:56 | マイセルフ;ユアセルフ
先週のバカレン・・じゃなくてアニメンジャーの話から一転、
一気にどん底へ突き落とされたような鬱展開のマイユア第10話。

若月姉弟の家庭事情の話を織り交ぜつつ、
ここにきて婆さんの呪いが発動しました ̄□ ̄;;
婆さん怖えぇ怖えぇよ!!!レベル5が発症してるよ(違っw
そんな婆さんの凶刃に菜々香の恋敵になりそうなポジションだった
あさみが生贄になりました。。。まさかここで戦線離脱とはーー;

佐菜は血のついた包丁を見ただけで大パニック。
これは以前、ピクニックに行った時にも発動しかけた症状。
今週もその原因は分からず。最後まで出し惜しみにする気です。

次回は追い詰められた若月姉弟の愛の逃避行!?
公式ブログを見るといよいよ佳境とか書いてあるんですが、
このアニメ1クールで終わっちゃうんですか!??
うーんなんて惜しいことを。。。

最新の画像もっと見る