麻帆良横丁

ネギまとかゲームとかが中心の雑記帳

朱里編クリア

2007-12-29 22:35:46 | マイセルフ;ユアセルフ
「朱里編」をクリアしましたー。



若月姉弟の双子の姉の若月朱里さんです。
朱里編序盤は環境破壊の反対活動が中心なんですが、途中からそんな話
どこかにいってしまいます(最後にちょっとだけ出てきますけど)。
後半はドロドロの三角関係をどう修復するかに焦点があてられます。

とりあえず、朱里編なのに朱里の印象が薄かったような・・・。
どちらかというと見所は修輔のヤンデレ化かなぁ(ちょww

若月姉弟といえば、やはりアニメ版の駆け落ちが印象深いですが、
ゲーム版ではその展開はありません。しかし、それを予感される
関係にもなるので、もしかして佐菜が朱里を諦めれば・・・と思い、
wktkしながらバッドエンドの選択肢を選んでみたところ・・・

「駆け落ち」じゃなくて「監禁」かよ( ̄□ ̄;;

はい、物凄く後味の悪いバッドエンドが待っていました;;
アニメ版を考えると、修輔サイドで朱里を攻略対象に入れてほしいですね。
ゲーム版の朱里は修輔を恋愛対象として見てないので無理なのかも知れませんが。

さて残りあと1キャラ。ラストを飾るのはメインヒロインのあの娘!

最新の画像もっと見る