麻帆良横丁

ネギまとかゲームとかが中心の雑記帳

スキ・キス・ドキドキ

2007-11-23 20:08:48 | ネギま
今週のネギドラはのどかが当番の回だったので久しぶりに感想を。

まず言わせてください。図書館島が無いことになってる件について!( ̄□ ̄;
そりゃ実写で再現するにはセットとか何かと困難だと思いますよ。
でも図書館島が無ければ図書館探検部もただの本好きの図書委員です(ちょw

さて、ドラマ版ののどかですが、hisaは未だ2次元から脳内変換が
出来ていないらしく、どうしてものどかとして受け入れることが出来ませんw
脚本の良し悪しもあるのかも知れませんが、ネギのことが好きになって告白する
までのプロセスがどうにも負に落ちません。唐突すぎるというかなんというか。

あと、夕映の3角関係フラグたった!?これは期待。もっとやれ!
それと、のどかの髪型変更に全力で絶望した!!!!!
もうあれをのどかだと思えという方が無理な話・・・

最新の画像もっと見る