麻帆良横丁

ネギまとかゲームとかが中心の雑記帳

柚希編クリア

2007-12-25 03:42:20 | マイセルフ;ユアセルフ
「柚希編」をクリアしましたー。



主人公の通う学校の担任、藤村柚希先生です。
正直、佐菜が聡明な柚希先生と釣合うのか不安だったんですが、
後半の佐菜の急成長ぶりには目を見張るものがありますw

柚希と分かり合うために乗り越えなければならない障壁は高く、
それはまさに茨の道で、ただの先生と生徒の禁じられた恋愛とか、
その程度はないので難しい。
悩み、決断して、時には親友の力を借りて突き進む、
まさに「直球・佐菜攻め」のストーリーでした。

アニメ版では「キャラメル先生」程度の不遇な扱いで、特別なイベントに
恵まれなかった柚希先生ですが、ゲーム版では何故彼女が教師になったのか、
全ての過去が明らかになりますので必見です。

あと、高校生時代の柚希が異常に可愛いです!
佐菜もこの時から惚れていても不思議じゃありませんな・w・

バッドエンドは悲しいけど、他のキャラよりかはましかなぁと。

最新の画像もっと見る