インドア男と我がまま娘と原宿・1

2005-02-09 06:40:11 | 戯言
これは忠実なる日記です。

珍しく原宿へ参照。


行きの山手線車内。
互いのメールが行き交う。

朱里 「5分くらい遅れます」

ベース「割と遅れます」

ギター「店の前のスヌーピーの横で男一人は悲しいので
    駅の近くで待ってます」

・・・。

ギターと共に30分くらい奴の到着を待つ。

その間、ベースの話が弾む。

朱里 「11:30に待ち合わせで11:30に家出てくるとは良い度胸だなー」

ギター「慣れた」

朱里 「3回ドタキャンは痛いね」

ギター「あれは泣きそうだった」


なんか、こっちも泣けてきた。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ、この記事 (しなたま)
2005-02-10 10:12:26
1なんだ(笑)

いくつまでいくのか楽しみだぁ。
返信する
この日記は (朱里)
2005-02-10 13:13:23
下手に小説書くより、多分ネタが詰まってると思う(苦笑)



こいつら、かなり個性派だから。
返信する