桜の花が咲く頃に

2006-02-19 12:09:46 | 
桜の花が咲く前に
終わらせなければならないことがある

心が壊れてしまう前に
鎖で縛らなければならない思い出もある

やらなければ
終わらない

私は

その先に見たいものがたくさんある

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テンプレ変えたのね (砂蜥蜴)
2006-02-19 13:21:12
前向きな感じですね。

連続して花の詩。

返信する
やってるね!! (二瓶)
2006-02-19 23:41:59
ご無沙汰しておりました。

おお、やってるね!!



創作パワーをビシッ!ビシッ!とほとばしらせておくれ!
返信する
お二方どうもです (朱里)
2006-02-20 11:07:19
何かコメント頂けるとうれしいなぁーって

再開して久々に思います(笑)



>砂さん



テンプレは書いてるものによって変えてますよー。

雰囲気変わるしね。前のだとちと今回は暗いかな。



今回は前向きな感じにしました。

いつまでも暗いのばっかでもねぇって。

えー・・・これは「やりたいこといっぱいあんだよこんちきしょう」

ってのが言いたかっただけです、はい。

そういえば、また花だね(笑)



>リーダーさん



お久しぶりです。ご無沙汰してますー。

かなり私が姿消してて連絡取れなかったので

ちょっとご迷惑おかけしたようで・・・?

・・・そうだったらすいません(土下座)



ブログもぼちぼちやってきますし、

今後ともよろしくお願いします。

創作も出来る限り頑張ります。
返信する